アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

忙しいうちが華・・

2017-12-23 09:36:48 | 日記
昨夜も帰りが遅くなりまして・・

「ただいま〜!」

の声に駆け寄るアンちゃんは超可愛い💕

そしてお風呂中の妻を覗きに行くと

「始まっちゃった!」

と毎月恒例の報告(^^;)

そして息子は野球の練習を遅くまでこなし食事中。

最近では、息子のご飯の量が面白いです(^^)

いつも写真撮るの忘れてしまいますが・・
食べかけを撮るのは嫌ですし(^^;)







写真は以前のものです。

1日6合を目標にしていた息子ですが、やっとクリア出来るようになったみたいです。

妻も作り甲斐があるのかどんどんビックサイズになっていますしね(^^;)

逞しい身体に成長する事を期待しましょう(^^)

そんな今朝も会社に向かい仕事中です。

やはり2部署を順当にこなすのは簡単ではなかったですね。

反省もしている俺です・・

でも弱音を吐いてる時間はありません。

来年はきっと順当にこなしていますから。

暇で何もする事がなくなった時、あの時の忙しい日々が華だったと思えるはずですから(^^)



ねえアンちゃん💕

カットして益々バカ親炸裂中〜(^^)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい量ですね! (仁仁母)
2017-12-23 10:32:42
こんにちは!
初めてコメント入れさせて頂きます。
息子さん、すごい量食べますね。
たくさん食べてくれると作りがいもあるし、頼もしく逞しく成長できそうで良いですね。やっぱり食べ盛り成長期はこのくらい食べるものなのですね。
うち息子は、茶わん大盛りくらいなのもあってか、身長の伸びが遅めです。
Unknown (みゆきん)
2017-12-23 13:58:51
息子ちゃん大食いに出れるレベルにビックリ
アンちゃんカットしたら可愛らしさが倍増したよ
とっても愛くるしい♥
Re:すごい量ですね! (とのうみ)
2017-12-24 19:45:53
仁仁母さんへ
こんばんは😊
初めまして。
返信遅れてすみません。
何せ誰にも内緒のブログですからね
返信に時間がかかってしまい・・
うちの息子も最初は普通盛りで二杯くらいでしたよ。
何かスポーツをされているんですね。
その内逞しく食べてくれると思います
これからもよろしくお願いします。
Re:Unknown (とのうみ)
2017-12-24 19:51:00
みゆきんさんへ
こんばんは😊
遅れてしまいました。
今みゆきんさんのブログ見て、何だか感動した。
本当だよ。
ジッちゃんは幸せ者だと思います。
でもそれだけジッちゃんも優しさを与えてくれるんだね
新婚ちゃん達も優しいね〜
お留守番の3ワンズは突然居なくなったサプライズに動揺してるかもね
Unknown (みゆきん)
2017-12-25 13:11:47
3ワンズの留守番・・・
食っちゃ寝るばかりだから気づいてなかったワン( *´艸`)
Re:Unknown (とのうみ)
2017-12-25 15:09:04
みゆきんさんへ
こんにちは。
そもそも気づいてないのか〜
可愛いね
でもジッちゃんの喜ぶ顔が見れて良かったね。
また500円貯金頑張ろう!
でもその前に、ジッちゃんの勝負パンツ買ってあげて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。