アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

アンの友達・・

2021-08-25 12:44:00 | 日記
うちのアンは家の外にいる犬や猫を見ると即吠える。

ただ家の中ではね^^;

車に乗っても同じ。

車の中だったら他の動物にもすぐ吠える。

車の中ならね^^;

いざ外に出すと目の前にいても吠えはしない笑

ただの小心者って訳だ^^;




女の子だからね。

そのくらいが可愛い😊

そんな我が家に最近見かけるアンの友達。

我が家の女二人がハマってるヤツだ笑












最近流行ってきてて熊本市では展示会もあったそうな。

もちろん我が家の女2人で行き買ってきたようだ。

新しいアンの友達

「ニャンコしぇんしぇい」だと教えてくれた。

作者は熊本県の人吉出身だって。

ハマった時の女性の購買意欲って凄いね笑

皆んなそうなのかな・・^^;

ちなみに今週末の土曜日28日は天赦日。

モノを買うには良い日だぞ〜(^^)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-08-25 15:14:09
私もその漫画見ました
ニャンコしぇんしぇい
大好きな漫画よ
お化けとか妖怪が沢山でるやつ( *´艸`)
Unknown (tono-umi54130)
2021-08-25 20:18:43
こんばんは😊
みゆきんさんも知ってたんですね〜
うちの女子2人も猛ハマり中です笑
和まされる様な物語って言ってました。
進めるから今度観ようと思っています。
最近は面白い漫画が増えたからね。
ちなみに俺は「頑張れ元気」が一番好きだったな〜
Unknown (みゆきん)
2021-08-26 15:05:34
黒いニャンコしぇんしぇいソックリさんもいるのよ( ̄▽ ̄;)
Unknown (tono-umi54130)
2021-08-26 20:46:09
こんばんは😊
黒いニャンコがいるんだね^^;
帰って聞いてみます。
テレビのCS放送で流れてるみたいだから今度は観ようと思ってます。
俺もニャンコしぇんしぇいの虜になるのかな笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。