アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

休みの前夜・・

2021-04-27 12:45:00 | 日記
今日と明日が休日の娘。

昨日は会社で色々あったらしく・・

妻と二人の晩酌に合流し一緒に乾杯🍻

ストレスは吐き出さないとね^^;

吐き出す事が出来ないと辛くなるばかりだから。

そんな娘は妻と同じで飲むは飲むは笑笑

結婚当初飲めなかった妻と違い嫁入り前から飲兵衛の仲間入りだ笑

お酒の素質があるんだろうね・・酒代のかかる妻譲りのね^^;




そんな晩酌中は離れて寝てるアン(^^)

どこにいるか判ります?

この場所がお気に入りだからね。

これからもっともっと辛い事も悲しい事も、そして仕事の楽しさも覚えていくんだね。

それもこれも立派な女性になる為の試練だと思って頑張って欲しい。

いつでもお酒付き合うし、いつまでも応援してるからね〜

バカ親父ちゃんだから仕方ない笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-04-27 16:33:08
色々あるけど
人生にもまれて逞しくなるのだ
とのさんは人生で2件もの家を建てたし凄い父親よ
娘は父親の背中と母親の包丁を見て育つのだ(*^-^*)
Unknown (tono-umi54130)
2021-04-27 20:01:59
こんばんは😊
いつも褒めの言葉ありがとう(^^)
あまり褒められる事がないからね笑
素直に嬉しいです(^^)
妻と娘からはイジられる事が多いし笑
そうだね。
もまれて逞しくなる。本当そう思う。
みゆきんさんも沢山もまれて優しい女性になったんだね〜
そんな娘と一緒のジッちゃんも幸せ者だよ(^^)
Unknown (みゆきん)
2021-04-28 12:45:12
今日はコメがなかなか入らない
これでもか~
Unknown (みゆきん)
2021-04-28 12:45:26
入った(・・;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。