アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

日本酒のカロリー・・

2019-04-27 20:18:12 | 日記
ダイエット中の俺ですが・・

妻との買い物で目にしたお酒。

妻は買う気満々笑

日本酒ってカロリーが高いイメージ・・



結局、我夫婦に飲まれる運命だったお酒(^^)

調べてみると、日本酒のカロリーって焼酎の3分の2。

最近流行りの糖質ゼロの発泡酒や雑穀酒と変わらない。

日本酒は量を飲めるからカロリーが高いというイメージがあるようです^^;



呑んでる俺を見つめるアン。

アンには晩酌は関係ないって顔かな・・^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-04-27 22:25:37
ワインはもっと高いかも^^;
Unknown (tono-umi54130)
2019-04-28 12:46:59
みゆきんさん、こんにちは。
ワインも高いと判ってても呑んでしまう。
飲兵衛は仕方ないかもね笑
みゆきんさんも早く美味しいお酒飲めるといいね。
引き続き熊本から応援中てす!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。