ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

コトワケは、大なるものも、小なるものも、似ている

2024-05-31 12:04:13 | オカルト

中東は、古くから予言されていましたが、アジア圏では半島から、狂気が始まったょうです。

人間ではよくあるように、最初の実行犯になるタイプ。

背景で、ほくそ笑んでいるタイプ。

 

たしかに、理、コトワケは、大なるものも、小なるものも、似ていることですね。

 

だから、狂気も、クハンダが量産した怨念波動エナジーということです。

 

さて、どんな残酷劇が、映し出されるでしょうか。

 

本性で楽しみにしている、クハンダカルト信者の方々は期待してください。

もうその手の事件は、起こりつつあるわけですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理論の使い方は、クハンダの... | トップ | スターシード、お目覚め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事