ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

スターシード、お目覚め

2024-06-01 06:56:02 | オカルト

 

目に付いた、記事。

 

「朝鮮中央通信は31日、18発のミサイルが同時に発射」される写真などを公開し、超大型放射砲の一斉射撃を実施したと報じた。

 

 

日本火の海予知、可能性高くなってますね。

 

日本はKより、大人しい、

そのうえ、美味しい餌場。

 

「報復力を稼働させるのは義務であり使命」

なにに報復、なにを守っているのか、さっぱりわからんです。

思うに「わたしたち、ぜったいだいじょうび」で、な~~~んもしない日本人、アセスピチャネラーもまっ黒こげ、なきにしもあらず。

 

そういえば、こいつらの天罰かもな。

神ちゃまの、お陰にどっぷり満腹。

目覚めの刺激、足りま編。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトワケは、大なるものも、... | トップ | 霊的大気汚染。240601 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事