ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

近未来日本

2024-03-13 07:37:39 | オカルト


現在のタイムラインでの、近未来日本は、

現在進行形→日本人口削減国政→国土財産没収→海外向けのオモテナシ国際観光地日本→たいへん平和な植民地。
これでクハンダ信者、働きバチ日本人ともに喜び「世界平和実現」記念日盆踊り、ますます経済繁盛。

とんでもない莫大な収益、どこに流れ溜まる。

それでも、日本国民は生活保護充実。

また人口増大、それで不妊○ク珍作戦。


クハンダカルトの背骨で、国民、ましてチャラ日本人アセスピが知る由もない。


クハンダ、「これで、こいつらは、何を失ったかさえ、気がつかない」

わが地球に、ほんとうの平和が、訪れた。

たいへん従順、美味しい餌牧畜生産牧場の邪魔をする、
魂の自由などと言う、余計な邪智を吹き込む、
悪い宇宙人たちは、

われらと日本人スイーツアセスピが、揃ってあいつらのほうが「悪い悪魔じゃ」と、いっしょになって追い払ってくれるは。


我が、信者と日本人アセスピ、ともに平和に賛同して、われらの、地球を守ってくれた、悪魔を追い払ってくれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3次元での、宗教観念。 | トップ | 妄言集。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事