ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

神界まで穢された日本。

2024-08-20 05:45:41 | オカルト

目に付いた記事。

お笑いコンビ、○○佳代子氏が「ゴゴスマ」に出演。靖国神社境内の石柱に落書き。

報道によると、落書きは神社名が記された石柱と付近で複数見つかり、「トイレという意味の中国語」など書かれていたという。靖国神社では6月にも、同じ石柱に赤いスプレーで同様の落書きがあった。

大久保は「シンプルに靖国神社だけじゃなく、神社仏閣にこういうことをされるというのは日本人としても憤りを覚えます」とコメント。6月の事件にも触れ「数ヶ月前にもすでにあったことですから。防犯とかカメラとか警備員さんとか、こんな簡単に落書きされる状況とはどうなんだろうってちょっと思っちゃいます」と話した。

 

日本霊的大気汚染と言ってきましたが、神界まで黒くされているようです。

正確でないが、スピ系のメッセージで、「神々の交代」という見出しが飛び交っていたような。

実にどんな神に後退したのでしょうか?

個人的には、八百万、神々から<ス、素、サナル>戔嗚の神尊に交代すると期待していたのですが。

 

日本人、アセスピチャネラーは、なにに気づいて目覚めてきたのでしょうか。

繰り返して、新しい方向には、何も指針を見つけることもしなかったわけである。

 

「尻の毛まで抜かれ、神界まで穢されて、まだ気づかない」

 

魂、落ちぶれ果てた日本人、スターシード、ライトワーカー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本列島、大浄化 | トップ | 来年、新年の日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事