ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

不穏な予感。

2024-02-27 16:09:22 | オカルト

最近、心身体調不調。

イライラしやすい、口論事故、注意です。

自分だけ?

でもなさそう、また大気の性にするが、何割かは有ると思う。


地震が止まった?
そうでもなさそう、瀬戸内で揺れだした、本番、予感します。


そう言えば、事件多くなるとか、言っていたようだ。
お守り、注意、気を付けておこうと思う。

何もかもの、大掃除。


なんとか、久しぶりの散歩には行けた。

早咲きの桜、野鳥が癒してくれた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オロチの背骨。 | トップ | 大気波動、大荒れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事