思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

ラスト のーてぃ

2009-03-28 | フツーの日記
今日は友人がやっているShotBarへ行ってきました。

(タイトルはバーの名前です)






というのも、明後日、店を閉めるので、その前にお邪魔しておこうと思い行ってきました。



閉店は非常に残念ですっ





それにしても、このBarにはホントお世話になりました。







なんていうか、ココロのオアシスという感じのお店でした。




昨年一年は会社で色々とあり、精神的にも沈みがちで、そういう時にBarに行って、カウンター越しに友人であるマスターと会話を交わしながらお酒を飲んでいたのです。


特に会社の愚痴を言いまくっていた訳でもなく、他愛もない懐かしい話や世間話をするだけだったのですが、仕事以外で会話をする人間が少なかった自分にとってはそんな他愛もない会話だけでもストレスの発散になってました。




また、そこで中学時代の同級生とも再会できて、交流の世界がちょっと広がったような気もします。
(でも、中学時代はあまり交流がなかったんですがね・・・



この日もその同級生たちが「マスターを盛大に送り出してやろう」と集まって、みんなでお酒を飲みながらワイワイと騒いでおりました。




いろんな意味でこのBarにはお世話になりました。


今回は一先ず閉店するのですが、また数年後にお店を開きたいと言っていたので、その時を楽しみにしたいと思います。








これまでホントにありがとう!







人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ、失礼します。 (あやこ)
2009-03-31 09:59:56
初コメ、失礼致します!
こちらへのご訪問、ありがとうございます♪

行きつけの『心の安らぎ場所』がなくなってしまうのは残念ですよね。

しかし前向きの『再会(再開)』予定があるなら
楽しみですね♪

またお邪魔します!


返信する
コメントありがとうございます! (たてさん(管理人))
2009-04-01 12:06:06
>あやこ さん

ブログへの訪問&コメントありがとうございます

これからもちょくちょく見にきてやって下さい


それにしても、今回の閉店はホント残念です

残念ですが、今回の出会いにはホント感謝してます。
友人ってホントかけがえのない、大切なものなんだなぁと改めて感じております。


再びの再開(再会)を楽しみにこれからも頑張っていきたいと思います

返信する

コメントを投稿