思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

テンプレートだけでも・・・

2008-12-03 | 思う事、ひとり言、何となく
12月に入りました。


周りはクリスマスムード一色




・・・のハズなんですが、あまりそういう雰囲気になりません。




最近、繁華街に行く機会が少ないし、そういう雰囲気を目の当たりにしないからでしょうか?





そういえば、結婚して以来、"恋人達のクリスマス"ムードとは無縁になりつつあります。


ましてや、子供が生まれると家でクリスマスを楽しむので、ますますイルミネーションと縁遠くなってます・・・。





まぁ、せめてテンプレートだけはクリスマス"らしさ"を出したいので、テンプレートを変更したいと思います。








から





へ変更します。







今年はどこかへツリーとかイルミネーションとか見に行くのかなぁ・・・。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿