思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

10周年

2012-03-17 | 思う事、ひとり言、何となく

今日で結婚して10周年。


この10年、振り返ってみるとあっという間。


あっという間やけども、この10年の間に子供が出来て、会社内での立場も変わって、密の濃い10年でもあった。

「この先どうしよう・・・」と思うような事もあった。
(いや、「あった」という過去形じゃなくて「ある」という進行形やね。)



先行きは不安やけど、可愛い子供達に囲まれて理解ある奥さんと結婚以来変わりなく過ごせて幸せな日々を送れている。

これも家族、周りの人達のおかげ。


ホンマ感謝してる。



結婚して10年も経ってるのに「未熟」と言っていてはイカンのやけど、自分はまだまだ未熟で成長していかないといかん。


これから20年、30年、40年・・・と幸せな家庭を築いていく為に、どんな風に生きていけば良いのか?


毎日問いかけながら生きていこう。





人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿