思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

頑張っていこうな!

2009-03-11 | フツーの日記
夕食後、リビングで休憩しながら、テレビを観てました。




天気予報が始まったので、明日の天気をチェック




「おぉーっ晴れマークやんけ~







と喜んでいると、チビちゃんが一言・・・、















「頑張っていこうなと、









一瞬、???と思ったのですが、







チビちゃんのその一言に「そやな。晴れで気分もイイし、頑張っていかなアカンな」と思ったのでした。







5歳の子供に励まされるとは・・・







でも、小さい子供の言葉だからこそ、なおさら「もっと頑張らなっ」と強く思ったのでした。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿