思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

Baby誕生っす!

2006-06-04 | 我が子

今回は一応、ご報告blogという事で、報告させて頂きます。




実は・・・・・・・・・、
























とうとう赤ちゃんが生まれました!














第二子です!






一姫二太郎です!





っちゅー訳で、しばらくPCに触れる機会もあまりなく、2週間ばかり放置しており、まとめてさかのぼり更新しました。


ってか、それ以外にも放置する理由は山ほどあったんですが、とりあえず、そんな感じでちょっと更新する気力がなくなっております。



-------------------------------------------------------------------------
<追記>

ちょっと書く気力がおきましたので、記録って事でちょっとずつ付けていきたいと思います。



まずはこちらからどうぞ・・・。


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿