思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

お盆休み最終日はのんびりモードで

2006-08-16 | フツーの日記
今日はお盆休みの最終日です。


今日は特におでかけする事もなく、奥さんが買い物に出かけるって事で家でミニチビちゃんとお留守番をして過ごしました。

チビちゃんは昨日のお出かけがやみつきになったのか、ママと一緒にお買い物に付いて行きました。


3時間くらいですが、特に泣き出す事もなく、事なきを得ました。
(何か表現が間違ってる気がしますが・・・)


そんなこんなで5日間のお盆休みは終了です。

"のんびりした1日"と言えば聞こえは良いですが、そののんびりが逆に明日から始まるまた"いつものヤな毎日"の事を思い出させるのです。

今回は2日行けばお休みなので、ちょっとは気が楽ですが・・・。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿