思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

好きなスポーツ

2008-07-04 | トラバ練習板
今回のトラバ練習板は「好きなスポーツはなんですか?」です。


観るなら野球です。



やるならスキーです。





「えっ?スキーですか?今、夏ですよ」


という声が聞こえてきそうですが・・・。





















もう一度言います。






スキーです。








スキーしかできないので・・・。




あと半年弱。人工雪だったら4ヶ月くらいでしょうか?

屋内ゲレンデなら年がら年中滑れますが、自分が住んでるところからだと遠すぎる・・・。旅行になってしまいます。


なんで近所に無いんだ!?



そういうことで、気長に待ちます・・・。





それにしても暑ぃなぁ・・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに好きなんですねw (ロコ)
2008-07-14 15:49:50
たてさんはほんとにスキーが好きなんですねw
さっそうと雪山を滑る姿はカッコイイんでしょうね~
ロコはスキーは昔やってましたが、昨今冬山は・・・
寒いのが苦手なのですっかり遠のいております
夏スキー・・・涼しくって最高でしょうね~♪
返信する
えぇ、好きですとも! (たてさん(管理人))
2008-07-21 02:30:20
遅レス、ホントにすみません!

逆に言えば、自分にはスキーしか出来るスポーツがないのです。
他のスポーツはからっきしダメですから・・・(笑)
だからって、スキーもどれだけ滑れているかは?疑問ですが・・・。

実際、山形の方には周りが営業を終了する4月くらいから7月くらいまでオープンしているスキー場があるそうですよ。
(真冬は雪が多すぎて、営業出来ないらしいです)

一度行ってみたいんですけどねぇ・・・。
山形は遠すぎます・・・。

ちなみに、ロコさんは何かスポーツされますか?
 
返信する

コメントを投稿