思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

要するに早よ起きろって事ですわ

2006-05-24 | 思う事、ひとり言、何となく
とりあえず、更新でもするかな?

キーをたたかないと始まらん訳だし・・・。



今日は昨日の雨とはうって変わって朝からイイお天気です。



あっ、そうそう、今日からは通常電車出勤に戻りました。


とは言っても、家を出る時間は差ほど変わらないんやけど・・・。



やっぱ、電車通勤はダルいっすわぁ~。

確かに電車の中やと寝てられるし、本も読めるし(って本なんて読んだ事ありませんが・・・)、ボーっとしてられるから、それに何よりも時間通りに着く、基本的には・・・。


車だったら渋滞を気にしないといけないし、会社の近くに辿り着くまで結構心ん中は「遅刻せんと行けるかなぁ・・・」なんてヒヤヒヤしてます。
アクセルもいつもよりもふかし気味です。


やっぱ電車かなぁ?


でも、電車やと乗り過ごすともうアウトです。
遅刻ほぼ確定です。

そういう意味では車の方が抜け道とかで滑りこみセーフっていうのが有り得るんですが・・・。



まぁ、要するに早く起きて、早めに家を出れば、もっとゆとりを持った生活が出来そうなんですが、多分できんでしょう・・・。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿