思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

表札が出来上がりました!

2009-09-08 | 家(住宅)
「表札が出来上がった」との事で受け取りに行ってきました。





両親の実家の隣に住むので苗字が同じなのです。




郵便とかややっこしいかなと思い、「姓名のフルネームの表札でもいいかな」と思ったんですが、あまり個人情報出すのも嫌だったので、苗字を漢字で書いて、その下に英語(ローマ字?)でフルネームを記しました。






表札を作るとかあまり日常的な事では無いので、出来上がった表札を見て、「う~ん。我が家の表札か・・・と意味も無く感慨に耽ってしまいました






この後は「時間的に面会時間に間に合わないかな?」と思いつつも、親父の病院へ顔出しがてらお見舞いに行ってきました。



明日は飲み会で顔も出せないし、

出来上がった表札も一応見せたかったしね。

 






人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿