思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

予約の必要無しっ!!

2008-08-02 | フツーの日記
今日はチビ達を連れて、アンパンマンの映画を観てきました。


っていうか、アンパンマンってまだやってたんやね・・・。

今放送してるのはてっきり再放送かと思ってました・・・。




で、今回行ったのはMOVIX堺というところです。



こんな所に映画館出来てたとは知りませんでした。



以前、チビの為にプリキュアの映画を観に行った時の教訓人気映画は事前予約!というのを心がけ、今回はネットでチケットの事前予約をしました。


指定席なので、予約が完了すると画面上に座席番号まで表示してくれるのです。

そして、このMOVIXの会員になると、自分の座りたい席を指定して予約もできるそうです。


今回は座席の予約をして間違いなく映画は観れるし、バッチシ!


で、MOVIXに着いて、チケット引き換え機で本券を発行。

ここはシアターが10室もあり、10分くらいの時間差でそれぞれの映画の案内をしてました。



映画鑑賞のお供の定番ポップコーンとドリンクも買って、いよいよアンパンマンの開場案内があったのでシアターに入ります。

でも、あまりゾロゾロって感じではありません。



「開演まで時間があるし、こんな(混雑してない)ものなんかな?」なんて思ってました。



開演間近になってもそれほど席が埋まっていきません・・・。


そして、開演しライトが消えて、薄暗くなりました。



自分達は前から3列目に座ったんですが、














結局、自分達の前には誰も座る事はありませんでした・・・。






















予約の必要なかったやん・・・






映画が終わって、後ろの席を見回したんですが、後ろも空席でした。

まぁ広々と観れたので良かったのですが、ちょっと拍子抜けでした。




アンパンマンってそんなに人気ある訳でもないんやな・・・。






その後は買い物をしに行ったんですが、その買い物中にミニチビ君の機嫌が急に悪くなり、大わめきでした


そのわめき声が店内に響き渡ってました。


周りからは「あぁ・・・、大変そうやなぁ・・・」的にも「大声で迷惑やなぁ」的にもどちらにも取れるような視線を浴びながらそそくさと買い物を済ませて帰ってきました。



これがアンパンマンの上映中じゃなくて良かった・・・。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿