思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

さっそく使わせてもらいましたよ!

2008-05-21 | フツーの日記
今日は昨日の誕生日でプレゼントされたネクタイをして、出社してきました!











この季節にピッタリのさわやかな色です。






プレゼントされると何かもったいなくて、なかなか使わないんですが、今回はさっそく使わせてもらいました。



チビちゃんにも「カッコイイねぇ」と言われて、気持ちが少し軽くなります。
(ところで、カッコイイって意味分かって言ってるんやろうなぁ・・・)



後ろの日差しのように、早く希望の光が自分に差し込んでくれることを願って、頑張っていきます!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿