思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

次は買い替えかな?

2006-10-16 | 思う事、ひとり言、何となく
携帯3社、新機種出揃いましたね。

MNPに向けて・・・って事で、ドコモも音楽サービスが本格的になってきましたね。


ここ数年、"メール"や"おサイフけいたい"のサービスが目立ってて、「どーせ、使わへんし・・・」って感じで、大して興味なかったんですが、今回の新機種はちょっと興味がありますね。

やはり"音楽"ってところがポイントなんでしょうか?


この"Napster定額サービス"ってやつ
結構、大きいなぁ・・・と。

月2,000円弱で聞き放題って事でしょ?


・・・でも、どういうジャンルの曲やどういうアーティストがいるのか?っていうのも確認せなアカンところですが・・・。


・・・まてよ、この月2,000円って通信料込みじゃないよなぁ・・・。
ってことは、パケット定額料(税込みで)4,000円ちょっと+2,000円弱で、6,000円ちょっとか・・・。

ん~・・・、この金額、ビミョーやなぁ・・・。

もちろん他にもパケット通信するコンテンツはあるけど・・・(メールとかiモードとか・・・)
でも、自分が使ってる通信量は大した事ないしなぁ・・・。


でもまぁ、「どうしても!・・・」って感じではありませんが・・・(笑)



あとカメラの手ブレ補正が強化されたっていうのも魅力かな?
果たして、どれくらい強化されているのか?は分かりませんが・・・。

どちらかといえば、こっちの方が魅力的かな?


なんて言いつつ、今の携帯も結構使い勝手が良いんで、「このままでもえぇかな?」なんて思ってます。

ちなみに現在使っているのは少数派Fです。
おそらく少数派でしょ?(笑)


今の携帯は自分としては結構長く使ってて、1年半くらいかな?(長くないか・・・)
あと3ヶ月ちょっと待てば、機種変更の料金も安くなるやろうし、それにまだ発売もされてないし、の~んびり待ちますか・・・。




ドコモ、秋冬向け端末14機種を発表(ロイター) - goo ニュース

NTTドコモ、新機種発表 番号持ち運び制24日から(朝日新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿