思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

ホンマに意見を反映させたんやろうか?

2009-11-17 | 思う事、ひとり言、何となく
blogやmixiなどで「2010年度のBsファンクラブ案内が届いている」とチラホラ書かれてますが、バファローズのホームページでも案内が掲載されました。


自分は引っ越して、ファンクラブ事務局へ新住所への変更届けをしていないので、前の住所へ届けられていると思います。


なので、転送などで時間が掛かっているようで、まだ手元に届いてません。

そろそろ届くのではないかな?と思ってます。




ということで、ホームページで会員特典の内容を確認しました。















ん~・・・、ビミョー・・・ (ーー;)







大きく変わったところと言えば、入会時のプレゼントグッズ。




昨年はゴールド会員グローブでした。




今年は遠征用バック・・・。


それ以外に選択肢は無し・・・。




遠征用バックが欲しくない人は・・・?





プレゼント特典無し???





っていうか、あんなドデッカイバック持ってドーム行ったら邪魔でしゃーないやんっ


(まぁ別にドームへ持って行く必要は無いねんけど・・・)





正直、用途あらへんわ。







7~8月にかけて、ゴールド会員にアンケート用紙が配られていて、自分もゴールド会員だったので、アンケートに答えたのです。


ちなみに内容はゴールド会員特典に対する意見や「来シーズンの特典はどんなものが良いですか?」的な感じの質問とかでした。




・・・ということはアンケートに答えた皆さんはほとんど、遠征用とは言わないまでも"大きいバック"を希望したって事なんでしょうか?














あり得ねぇやろ・・・








ちなみに、レギュラー会員のプレゼントはメッセンジャーバック 大or小、あるいはユニフォームジャージLの3点の中から選べます。






なんでゴールド会員は選択肢が無くて、レギュラー会員は選択肢があるねんっ




で、特典はそれ以外に大きな変化は無し。




何の為のアンケートやってんっ







まぁシーズン中に新たにゴールド会員の特典が発表されるかもしれんけどね。


でも、今のところ、ゴールド会員になるメリットはあまり感じられへんな。

今言うたように、シーズン中の新たに発表されるかもしれないゴールド会員特典の恩恵を受ける為に入っておくってくらいか・・・。



でも、その為にゴールド会員になるのはちょっと勿体無い話しや。

レギュラー会員との価格差7,000円の差は大きいな。






こりゃ、2010年はレギュラー会員かな?















・・・、もう少し悩むか・・・。






人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿