思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

新年会2009 Part2

2009-01-24 | フツーの日記
昨日の会社新年会に引き続き、今日も新年会でした。


連チャンです。


楽しみには多い方が良いので、かためてやらずに、できれば1週間くらい空けてからやって欲しかったけど・・・。

まぁみんなの都合があるから仕方ありません・・・。




今回は高校時代の友人との新年会だったんですが、


友人K氏が最近結婚したという事で、お祝いも兼ねての新年会でした。





ちなみに、1次会は焼肉屋さんの食べ放題でした



食べ放題どころか、焼肉を食べるのも久々です






さぁ食えるゾーっ













・・・と思いきや、昼飯に奥さんとチビちゃんの手作りピザを戴いたんです。






しかも、食べる時間が遅かった為に、あまりお腹が空いておりません・・・




なので、みんながバクバク食べるのを横目にチョビチョビお肉を食べておりました・・・




彼らとは忘年会か新年会どちらかで会うくらいで、年1回くらいのペースで会ってるんですが、ハッキリ言って1年ぶりって感覚がありません。



1年も会ってないとツモる話しもいっぱいあると思うですが、結局何話したんやろ???


あんまり覚えてへん・・・




やっぱ飲み過ぎ・・・?



まぁ近況報告的なことは話したんですが、あまりお変わりありませんでした。






2時間の焼肉食べ放題の後は2次会へ・・・。




場所を移しての2次会は・・・







いつもならば、カラオケのパターンなんですが、意外や意外、居酒屋さんで飲み直しです。




まぁ今回は久々やし色々と会話をしたかったので、コレで良かったと思います。




8時半頃に居酒屋さんに入ったんですが、6、7時くらいから始めたと思われるグループの宴会で盛り上がっておりました。

そんなワイワイガヤガヤな中、ちょうど角の席に案内されてそこだけ雰囲気が違う感じでちょっと戸惑い気味でした

いきなりハイテンションにもなられへんし、別に気にすることはないんですが・・・。


まぁ少々戸惑ってしまいました



ここでも色々と会話をしたと思うのですが、あんまり覚えてません・・・


ちょっと物忘れがひどくなってきてる・・・?



そんな感じでここでの2時間もあっちゅー間でお開きです。



さすがに3次会はなく、ここでさよならしました。



明日何もなければ、もう少し楽しみたかったんですが、明日用事があるので、ちょうど楽しい余韻を残した状態でお開きできたのは良かったです。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿