思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

夏に向けて・・・

2008-06-20 | トラバ練習板
今回のトラックバック練習板「夏に向けて行っていることは?」です。




もちろんダイエットです!





・・・と言いたいところですが、やろうとも思ってません(笑)





最近、子供達が成長してきて、海やらプールへ行く機会も増えてきそうなので、そろそろ本腰を入れてお腹回りを鍛えないといけませんね。




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^-^) (ひろみ)
2008-07-02 21:40:02
たてさんさん
こんばんは<(_ _)>

ダイエット楽しいですよ♪
私はまだまだ頑張ってます!

いつまでもかっこいいーパパでいるためにも、ダイエット楽しんで頑張ってください☆
返信する
楽しくやらないと・・・ですね! (たてさん(管理人))
2008-07-04 15:20:50
こんにちわ。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
すっかりこのブログも更新が息絶え絶えになっております・・・(笑)

ダイエット、頑張ってるんですね?
意志が強いですねぇ~。
ダイエットもそうですが、何でも楽しみながらやらないと続きにくいですよね。

自分はこの記事を書いてすぐにダイエットの事なんて忘れてしまってました・・・


そんな事をいっているうちにもう7月、夏ですね。

今年はもう間に合いそうにありませんが、来年目指して頑張ります!
(って、また来年も同じ事を言ってそうです・・・
返信する

コメントを投稿