思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

"飲み会したい病"発病中・・・

2005-06-22 | 羨(ええなぁ・・・)
先週飲み会があって、楽しいひと時を過ごしたんですが、もう"飲み会したい病"が発病したようです。
別に酒飲みって訳ではないんです。
どちらかといえば、お酒は弱い方やし。

でも、blogで「飲み会しました!」とか書いてるの見ると、何とも羨ましいなぁと思ってしまうのです。


あるblogで毎週のように「飲み会があって・・・」なんて書いてあって、しかも画像付で楽しそうなんですわ。

「なんでコイツらこんな毎週のように飲みやらカラオケやらやってんねん?お金足りるんか?」なんて大きなお世話な事まで思ってしまう。

俺もこんな仲間おったらなぁ・・・って、なんとも羨ましがってしまった午後のひとときでした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿