思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

今年もあと1ヶ月

2006-12-01 | フツーの日記
月初恒例の"○月になりました。○月といえば・・・ですね"Blog記事です。


さて、12月になりました。

2006年もあと1ヶ月です。

早い・・・。
早過ぎる・・・。


つい先日、年が明けたと思ってたのに、もう年末かよ・・・。


(毎年同じ事を言っている気がするけど・・・)



今年の師走は結構忙しそうです。

まず、

・忘年会
・クリスマスパーティー
・大掃除

etc・・・


こうやって並べてみると定番ですが、これらって簡単そうで結構体力やらエネルギーやら使います。

あ、あとスキーも行くので、さらに体力がいるかも・・・。
(っていうか、スキーに行く気なのか・・・)


これにプラスして、仕事も片付けにゃいかんし・・・。
片付けても片付けても、次から次へと仕事が湧いてくる・・・。


時間の使い方が下手くそな自分なので、このままでは自滅してしまいそうな気がします。


さらにさらにチビちゃんとミニチビ君とも遊ばないとイカンし・・・。
これまでみたいに残業なんてやってる場合じゃぁないかも・・・。


あ、あとココも更新せんとイカンし・・・。
(ってか、更新も"やらないとアカン事の一つ"なのか・・・?)



まぁそんな感じで2006年の師走はどうなることやら・・・。

風邪も流行っているみたいやし、体力の他に気力も要りそうですが、頑張ってやっていきますか!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿