思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

ボーリング大会行ってきました

2006-11-12 | 喜び、楽しみ、笑い
今日はサークルのボーリング大会に行ってきました。

6月の飲み会以来なので5ヵ月半ぶりです。


結果はスコア100最下位でした・・・。
(ちなみに、1ゲーム目100、2ゲーム目86でした。ヘボいな・・・)

ブービー賞やったら景品貰えたのに・・・。
何か中途半端や・・・。


ボーリングの後は表彰式を兼ねた飲み会です。

まぁ、順位が悪かったし景品も貰われへんかったけど、

みんなでワイワイする飲み会はやっぱ楽しい!


また近々飲み会があるし、結構楽しみです。
まぁ、あんま酒飲み過ぎんようにせなアカンな・・・。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿