思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

これで今年の夏祭りは打ち止め(・・・、多分・・・)

2007-07-31 | フツーの日記
今日はまたまたお祭りに行ってまいりました。

今回で3回目です。

仕事から帰ってきてからだったので、ちょっと遅めのお出かけでしたが、神社に到着するとすんごい人だかりでした・・・。






これまでの夏祭りとは違い、近畿では一応有名な神社なので、少し遠方からも多くの人たちがお祭りを楽しみにやってきているようです。




↑この橋を見れば、分かる人は分かりますよね?


ちなみに今回は自分もちょっとだけ楽しませてもらいました。






それは・・・・・・


















金魚すくい!






金魚すくいなんて十数年ぶりです。

いちおう、3匹すくって、親の威厳を保ちました!

(威厳ってそういうものなのか・・・?しかも、たった3匹って・・・(笑))




そして、今回もうちのチビが縁日に大はしゃぎで、とても楽しそうでした。






ただ、お化け屋敷の前に近づくと、急に後ずさりして、終いにはじぃじに抱きついてしまいました(笑)


これで今年の夏のお祭りはおしまい・・・。


来年は下のチビも歩けるようになってるやろうし、もう少し楽しめるかも・・・。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿