思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

結局、どっちもドボン・・・

2009-11-14 | フツーの日記
昼間言ってた飲み会の件ですが、


























結局、どちらの飲み会もありませんでした・・・




職場の飲み会は結局、リーダーさんが事務所に来ず、そういう話すら起こりませんでした。


みんな、"そのリーダーさんが面白いから一緒に飲みたい"ってことなんですから、来なければ、飲みに行く理由が起こりません。



まぁ、これは仕方がありません。




ちょっと残念でしたが・・・。






まぁ、それでも大学の方の飲み会があるじゃないですか!




そう思い、急いで駅に向かい、飲み会が開かれる場所へ向かいました。




ちなみに、この集りは大学時代に所属してたサークルのOBさん達の集まりなのです。


今日、大学の母校では学園祭が行われており、現役生が模擬店を出店しているらしいので、激励と売上貢献をしに行くという事だったようです。



自分は残念ながら月1の土曜日出勤だったので、そちらには参加できませんでした。


でも、その後に"飲み会をする"いうので「それに参加しよう」と思ったのです。







途中の駅で同期から連絡が・・・。




(きっと、俺の到着が遅いから催促の電話やな)




そんなことを思いながら、電話にでると・・・















「ゴメン、人数集まらんくて中止しようと思うねん」と・・・
























え゛・・・、中止・・・ですか・・・







人数、集まってないん・・・







まぁ、集まってないと盛り上がりにも欠けるやろうし、今回はしゃーないよな。






どうも数人は集まってるらしいけど、普段からよく会っているメンバーのようで、敢えて今日飲み会をする必要もないようです。





「あっ・・・、そう・・・、別にえぇで また飲もうや」と言って、電話を切りました。
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































何か空しい・・・










そんな空しさを引きずりながら、家に帰りました。









まぁそんな日もあるかぁ。







人気ブログランキングへ
↑こんな私に1クリックご協力お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿