思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

お正月三が日は・・・

2007-01-03 | フツーの日記


お正月三が日が終わりました。早いものです。
お休みも残るところ後1日になってしまいました。


この三が日、何をしていたか?というと・・・、

元旦:自分の実家で寝正月。
2日と3日:奥さんの実家で寝正月。
(寝てばっかりやんけっ!!)

実際、寝てはいないんですが、おうちでお菓子を頂きながらテレビを見てゴロゴロしてたって感じです。


初詣は大晦日から元旦にかけて行った阿○野神社のみです。

チビちゃんが風邪をひいていたって事もあり、初詣やら外に遊びに行ったりはせず終いでした。


奥さんの実家も車で1時間弱の近い所なので、テレビニュースで流れている帰省ラッシュなんてものには巻き込まれないで済むのでだいぶ気が楽ですが、やはり気を使うのでちょっとは気疲れした感じはあります。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿