思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

家族と過ごす時間が何よりも幸せなのかも

2008-05-18 | フツーの日記
今日は昨夜の飲み会の二日酔い状態から抜けて、なんとか平穏に1日を過ごす事ができました。



で、今日はじぃじばぁばも含めて家族でお昼ご飯を外で食べ、スーパーに買い物に行くというオーソドックスな1日を過ごしました。



ちなみに、昼食は近々やってくる自分の誕生日のお祝いという名目で、単に「外食がしたかった」という事らしいです・・・





ちなみに乾杯は水で乾杯です・・・





なんか虚しかった・・・(笑)





でも、なんだかんだ言って、こうやって家族で一緒に楽しく過ごす事ができるっていうのが何よりも幸せな事なんですけどね。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿