思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

引き渡し

2009-09-19 | 家(住宅)
今日からいよいよ俗にいうシルバーウィークに突入しました。

(シルバーの色って見にくいですね・・・)




昨夜、早くも海外へ旅立つ人たちのニュースが流れてました。




う~~ん・・・、楽しそう・・・。


羨ましい・・・。






そんな羨ましい映像を横目に、自分は何をしていたかというと・・・、

















引っ越し先のリフォーム完成したので、その引渡しを受けました。





これまでもちょくちょく作業途中の状況を見てたのですが、完成して作業台や床の汚れた敷物などが取っ払われた状態で家の中を見ると








やっぱりキレイですね。









壁紙を替えるだけで一気に真新しく見えますね。





住むのが勿体無いような気も・・・


(住まな意味あらへんし・・・






引っ越しは来週なので、当然の事ながら家具がまだ運び込まれておりません。



家具の無い家って、やっぱりひ~ろびろですね。





キッチンのカウンターにはシステムキッチンやら、ユニットバス、その他、取り付けた物の取説(取扱説明書)が所狭しと並べられております。





結構な数です・・・



まぁ小さい部品の取説もあるので、多く見えるだけかもしれませんが・・・。




さて、来週26日の引っ越しまでに細々した物を運びこんでいきます。






大変なシルバーウィークになりそうです




人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿