思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

正直、ホッとした・・・

2013-01-11 | プロ野球観戦
阪神からオリックスにFAで移籍してきた平野の人的補償が高宮に決まりましたね。


正直、ホッとした・・・。


噂じゃ、高宮に並んで、小松や近藤の名前も挙がってたとか。


やっぱりオリックスにずーっと在籍している選手が抜けるのは辛い。

(小松は2007年~、近藤は2002年~(近鉄→オリックス))



その点、高宮は横浜から移籍して、まだ2年しか経ってない。

そういう意味では小松や近藤と比べるとさほど愛着度は低いかな。
(高宮ファンのみなさん、すみません!



小松は昨シーズン後半くらいから復活の兆しが見えたし、近藤は昨シーズンさっぱりやったけど、何とか今シーズン、復活を成し遂げて欲しいな。


なんせ、共に2008年の活躍以来低迷してるし、いつ放出されてもおかしくない状況。


今回は人的補償で獲られなかっただけで、今シーズン中のトレードでの移籍も可能性は残ってる訳やし、小松、近藤には放出されないよう、何とか活躍のスタートダッシュをお願いしたい!




さて、次はソフトバンクへ移籍した寺原の人的補償。

今度はこちらが選ぶ番です。

誰を獲るんやろ?







人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
↑こちらへも1クリックご協力お願いします!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿