思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

新年のご挨拶へ

2010-01-03 | フツーの日記
今日は奥さんの実家へ新年の挨拶に行ってきました。


奥さんと我が子達3人に会いに行ってきました。





そうなんです、ただいま、別居中なのです。


(初めて見た人は「えっ !? 別居中 !?って事は"喧嘩中?→しかも別居中って事は離婚危機 !? "」なんて妄想を膨らました方もいるかもしれませんが(えっ?膨らましてへんって?)、そういう意味で別居中ではありませんので・・・、あしからず・・・)



こちらからはうちの両親と自分の3人で向かったのですが、この組み合わせはホンマに喧嘩して仲裁してもらう為に付いて来てもらった"えぇ歳して一人立ち出来てない情けない大人"みたいな構図やなぁ・・・。





奥さんの実家ではお正月という事もあり懐石弁当を用意してくれてました。



・・・が、自分はここ数日の胃腸の不具合によって大して食べられず、せっかくのえぇ料理を残す始末・・・。


いつもならペロっと平らげてしまうのに・・・。






食事の後、少し休憩して食後の散歩がてら、近所の長弓寺へお参りしてきました。


チビちゃんミニチビ君も一緒に行きました。



みんなにお参りの仕方を教わり、ミニチビ君も手を合わせて「今年はいい子になります」みたいな事を誓ってたんですが、終わって5秒でじゃれ合ってたお姉ちゃんにパンチを見舞ってました。















良い子になるんとちゃうんかいっ !?









まさか5秒で誓いを破るとは・・・






今年は幼稚園に行くのに、こんな暴力的な振る舞いで少々心配です・・・






俺の方が「(ミニチビ君が)良い子でいてくれますよう」にって祈りたい心境やわ






今年はチビちゃんが小学校へミニチビ君は幼稚園へそれぞれ進みます。



今年2010年の1年間でそれぞれどんな成長を遂げてくれるのかな?非常に楽しみです。








人気ブログランキングへ
↑今年も1クリックご協力お願いします!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿