思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

時間とお金がたっぷりあったら・・・

2007-04-06 | フツーの日記
今回のトラックバック練習板のお題は「もし時間とお金がたっぷりあったら何します?」です。





時間とお金がたっぷりあったら・・・。




定番な答えは豪遊でしょうけど・・・。




定番過ぎるし・・・。














いや、ありました!


ずーっと思い続けている夢・・・。









まず、白馬とか、ウィンターシーズンまっさかりの場所に別荘を建てて、そこでスキーをしながら、ま~ったりと過ごす!




コレかな?





まだ余ってたら、今度はサマーシズン真っ盛りな所、沖縄とか、あるいは海外?に別荘を建てて、まったりと過ごす!



こんなん出来たら、サイコーやなぁ・・・。


夢は膨らむわぁ・・・。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・さて、仕事でもするか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿