思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

おすすめの運動

2008-05-30 | トラバ練習板
どれだけおすすめであっても、その人が楽しく運動しないと続かないものです。

それに運動するにしても、どこかを鍛えたく運動するのか、健康の為に運動するのかによっても変わってきます。


自分は最近始めたばかりですが、トランポリンを続けていこうかな?と思ってます。



っていうか、おすすめになってなかったですね・・・(汗)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランポリン!? (ひろみ)
2008-06-03 22:46:41
たてさんさんこんにちは(^-^)
運動って理由がないと本当になかなかつづきませんね・・・

私はやっぱり痩せたいから、かな!
ジョギングは続けてますよ。3か月。

けど最近やらないと気持ち悪いっていうか(笑)
また遊びにきますね!
返信する
継続はなんとやら・・・ (たてさん(管理人))
2008-06-04 14:46:18
>ひろみ さん

こんにちわ!

>運動って理由がないと本当になかなかつづきませんね・・・

ホントそうですね。
運動する理由って人それぞれですね。
そして、その理由の為に頑張るわけですが、そこから続けていくことがとても大変です。

3ヶ月も続けているんですね。
ホントスゴいです。
簡単に3ヶ月といえど、実際続けてみると3ヶ月の期間ってホント長いです。

自分もDSの勉強シリーズ3ヶ月やってみましたが、途中で挫折しそうになった事が多々あります。
(運動とDSを一緒にしてはいけませんが・・・(笑))

まぁとりあえず、継続は何とやらとはよく言ったものだなぁと思います。
返信する

コメントを投稿