思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

半年の変化で・・・

2006-08-27 | フツーの日記
今日は中学時代からの友人家族で遊びにやってきてくれました。



前は3月くらいにその友人宅にお邪魔させてもらったのですが、その時に会った赤ちゃんもうすっかり大きくなってました!


半年前はハイハイも出来なかったのに、今は元気良くすばやくハイハイもしてたし、パパにつかまって立ち上がる事も出来てました。


「約半年弱でこんなにも変わるものかぁ・・・」と正直ビックリしてます。



自分の子供も似たような感じなんでしょうが、毎日接しているといきなりの変化を見ることが出来ないので、あんまりピンときません。

(って、父親のセリフとは思えませんが・・・)



うちのチビちゃんとも仲良く(?)遊んでくれたようで、良かったです。


また友人の奥さんからも新鮮なお野菜を分けて貰えるようで、うちの奥さんも喜んでおりました。


今度会う時はもっと大きくなって、走りまわってるんやろーなぁ・・・。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿