思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

丸2年が経ちました

2007-04-01 | 思う事、ひとり言、何となく
Blogを開設して、丸2年が経ちました。

最初はタイトルどおり「言えない本音」をぶちまけてやろうかな?なんて思ってたんですが、結果的にフツーの日記になってしまってます・・・(笑)

言いたいことを書いていくっていうのはなかなか難しいなぁ・・・と思うこの頃です。


あまり更新できてませんが、細く長~く続けていければいいなぁ・・・と思っております。


これまでチェックに来られてる方、今、初めてご覧になられた方、これからもよろしくお願いします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿