思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

携帯 高っ!

2009-01-13 | フツーの日記
今日、用事があって、仕事帰りに梅田に行きました。



用事が終わって、フラ~とヨドバシに寄ったのです。




で、携帯コーナーのそばを通ったのですが、携帯の値段を見てビックリ





ちなみに自分はdocomoなのですが、そのdocomoのprime シリーズが6万円弱






なんですか・・・?




6万円って・・・







携帯に6万円も絶対よー払えんわ・・・






その下位機種にあたると思われるstyleシリーズでさえ45,000円前後でした・・・








6万あったら何買えるよ?
















・・・そういえば、スキー板反ってきてたなぁ・・・





















・・・・・・、中級モデルやったら買えるよなぁ・・・







まぁ板でなくとも、6万、いや、4万5千円でも、えぇもん買えるよなぁ・・・。




まだ機種変更してあまり経ってないし、変えるつもりないけど、仮に2年使っても絶対変えへんわ・・・。



いや、4年経っても変えへんやろうなぁ・・・。


(ちなみに、うちの奥さん、4年くらい同じ携帯使ってます)




っていうか、何年使ってても携帯に6万もよう出さんわ・・・。





これも家族を持つようになったから言えることなのかもね。



独身やったら多少躊躇しても、何だかんだ言って買ってしまうかも・・・。





そんなことを思った帰宅時の出来事でした。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿