思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

「現実逃避するとき、何します?(8月11日)」from トラックバック練習板

2006-09-06 | トラバ練習板
1ヶ月弱前のお題ですが、今回はコレをテーマに書きたいと思います。



現実逃避



今の自分、正にこの言葉が当てはまりますね。



 どこか遠くへ行きたいなぁ・・・


 何も考えずに自由に生きたいなぁ・・・


とか、まぁ、単なるわがままとも思える発想かもしれませんが・・・。



現実逃避したい時、何をしますか?



「何をしたいか?」が分からないんですが、まぁだいたいはネットかな?
何の当てもなく、Blogめぐりをしたりしてます。


でも、最近はそれでも満たされないような感覚に陥ってます。


テーマの文章の中に「イヤなことがあったり、いそがしい時とか逃げ出したくなりますよね??ただ実際問題、本当に逃亡したら問題が起こったりします。」って書いてあったけど、実際問題、「それでもえぇやん!他人の心配なんてしてられへんねん!」って思ってしまう事もあります。


現実逃避というよりは、ストレス発散方法を見つけないといけないような気がします。


何か重たい文章になってしまいましたね。
すみません・・・。m(_ _)m
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿