思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

家族は二の次・・・か

2009-01-06 | フツーの日記
朝出掛ける前にプチ喧嘩してしまいました・・・。




理由はチビの雪遊びの日程決め原因なんですが・・・。





「自分のスキーの予定と調整したい」と言うと、



















「家族は二の次なんやねー?」って。






























誰も"二の次"なんて言うてないやんけ~っ



誰も「行かへん」なんて言うてないやんけ~っ



「予定を調整したい」と言うてるだけやんけ~っ







てな具合に、ちょっと言い合いになってしまいました・・・。







スキーのレッスンに参加したいので、その日程が決まらないと予定が立てられないのです。

しかも、いつでも受けれるレッスンではなく、特定の日に特定の課題を練習するレッスンなのです。




それに対して、チビの雪遊びは休みの日であれば、雪がある限りはいつでも行けるのです。






だから「レッスンの日程が決まるまで、もう少し待って欲しい」と言いたかったのですが、どうも上手く伝わらなかったようです。









でも、よくよく考えたら自分のスキーの事を優先して考えてるんやから、"家族は二の次"って言われても仕方ないか・・・



こうやって自分のわがままでスキーに行かせてもらってるんやから、その事に感謝しないといけないのにね・・・



反省です・・・


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿