思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

パソコン復活っ!

2008-01-23 | フツーの日記
壊れてしまっていたパソコンが修理から戻ってきました!


修理の依頼をして、引き取りに来てもらって、修理をしてもらって、返却されるまで、約5日。

思ったより早く帰ってきました。


このパソコン、電源が全く入らない状態になってしまい、困っておりました。



早速、梱包を解いて、チェック!

問題なく起動しました。
フツーに起動する事がこれほど嬉しいとは・・・。


これまでPCが壊れた事がなく、今回初めて壊れるという状況に遭遇してしまいました。


保証も通常保証+2年のトータル3年保証に入っていたのですが、残念ながら半年前にその保証も切れており、今回は有償修理に・・・。


修理は46,000円ほどかかりました・・・。


たまたま保証は切れてたけど、もし、これが保証期間内だったら・・・、だいぶ助かっていたと思います。


そういう意味で、「保証って大事なんやなぁ・・・」と思いました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿