丸の内ブログ

都心へ通勤するサラリーマンのブログです。丸の内界隈+Photos+α、、。

銀座の風鈴屋さん

2010-05-16 21:21:38 | Weblog
20100516 12:18 iPhone3gs F2.8 1/313 ISO-70

今日は、カミサンと銀座!!

紳士服を身に、某デパートへ。普段なかなかそんなことできないが、スポット的にそうなりました。紳士服の後は、たいていのデパートがそうであるように、一回の化粧品売り場で洪水の嵐、、、少なくとも香りはいいし、ディスプレイもキレイだし美女も多い(PO、ポスター類のモデル達、、、あんまり店員が美人だと客は寄り付かないでしょ)ので、さして退屈しない。
カミサンに十分堪能、購入いただき、充実したひと時を過ごしました。

ということで、BicCameraでiPadの予約などすっかり忘れた一日でした。

20100516とに@自宅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。