とんがらしの繰言

たまーに写真載せます

軽く捻挫をする

2023年04月28日 10時42分01秒 | 日記

整形外科を受診し 今回は湿布もロキソニンも不要です

と帰ってきて 夕方コンビニに行った帰り道で

おっと! 軽く捻った

重い捻挫を何度か繰り返した足首は じん帯が緩んでいるらしく

ちょっとのことで軽い捻挫となってしまう

で、湿布をきつめに貼り 伸縮性のない包帯をぐるぐる巻きにする

これで2~3日無理をしなければ治る 多分 

 

坂本龍馬はフェイクニュースを流すインフルエンサー

大好きな人が多いと思われ ファンの方ごめんなさい

個人の見解です

歴史探偵 で坂本龍馬を取り上げていた

様々な偉業は 信奉者が書いたもので 実態は違うというのは知っていた

元々 坂本龍馬は好きではない当方 わが意を得たり やっぱりねぇ

と思う出来事

いろは丸沈没事件では 自分の方が悪いのに紀州藩に非を押し付け

更に 誹謗中傷の歌を作って広め 世論を味方につけたという

今の世で言うならば『偽の情報で炎上』させ 

積んでいない荷物の補償も含めて 莫大なお金をせしめたのだとか

江戸時代が終わった出来事に大いに活躍したとは思うが

その後の日本が 大した国になっていないですもんねぇ

 

この記事についてブログを書く
« 推しも無く 沼にはまったこ... | トップ | スーダン公衆衛生研究所占拠... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事