心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

乾くるみの小説2冊

2011年03月24日 | 漫画・本
書店で「何か面白そうな本はないかな~」と探していたときに見つけたのが乾くるみさんの文庫本。

帯の紹介文を読んだらかなり面白そうだったので購入してみました。


「イニシエーション・ラブ」

代理で出た合コンで知り合った彼女との恋愛のストーリー。
読み進めながら「普通の恋愛話だなぁ~‥」と思っていたのですが‥。
帯の紹介の通り、ラスト2行で驚かされます。


「リピート」

“現在の記憶はそのままに過去の自分に戻って人生をやりなおす「リピート」に成功した若者たちが、次々と不可解な死を遂げはじめた!”

これもラストが‥「え~っ!?」となってしまいました。


でも一番「え~っ!?」と思ったのは、作者・乾くるみさんが男性であったということ。
名前が可愛すぎる!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月、京都へ | トップ | 米川英之 Special Session 2D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿