心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

アラクレ鹿児島公演、チケット発売中!

2018年07月26日 | 米川英之

10月のアラクレ鹿児島公演のチケットが昨日から発売開始されています。
私も早速申し込みをしてコンビニまで走りゲットしてきました(^-^)

米川英之さんファンとしては、ソロ活動開始以来初の鹿児島でのライブということで嬉しく思うと同時に、鹿児島にお住いの方で米川さんに少しでも興味がある方や、昔C-C-B好きだったわ〜なんて方にこの機会にぜひライブに足を運んでいただきたいなと思っています。

米川さん、九州にはまめに来てくださいますが、メインが福岡や大分、熊本という感じなので、鹿児島でのライブは本当に貴重な機会です。見逃すのはもったいないのでぜひ~!


THE ARAKURE "Tour 2018 October"

        永井敏己(B)・米川英之(G)・長谷川浩二(Dr)

10.8(月・祝) 鹿児島 SR HALL

開場 18:00/開演 18:30
前売 3,000円/当日 3,500円(要1ドリンクオーダー)

チケット取扱い店
鹿児島SR HALL店頭
ローソンチケット(Lコード 82642)
イープラス

SR HALL Tel. 099-227-0337

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 139分の2(推定) | トップ | 「ライブの記録」2018年7月、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿