心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

「ライブの記録」2018年7月、プラスα

2018年07月31日 | 米川英之

こんにちは。

7月8日~7月30日の米川さんのライブの記録を追加しました。

あと、かなり遡りますが2011年5月24日の分を追加しました。

BuddynetのBBSを新旧あれこれ読んでいたら、ライブ出演の告知の投稿を見かけ、これ記録してたかな~?

と確認してみたら記録なしだったので新たに書き加えました。

こういう抜け、結構ありそう…。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラクレ鹿児島公演、チケッ... | トップ | THE ARAKURE 2018.10.8 鹿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿