心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

大分のライブハウスのYouTubeに米川英之さん

2022年07月20日 | 米川英之
こんにちは。
大分市内にミュージックハウス カンタループ2というライブハウスがあります。
私は年1回くらいライブを観に行きお世話になっています^ ^
そのカンタループ2さんがYouTubeチャンネルで「カムカムトゥギャザー」という音楽番組を配信しています。
音楽関係者やミュージシャン、リスナーの方をゲストに迎えて音楽について語る番組です。

今回は第3回。
私が好きなギタリスト、このブログの主役と言ってもいい✨米川英之さん✨がゲストということでご紹介いたします😊
音楽好きな方には興味深い内容ではないかと思いますので、ぜひご覧にになってみてください♪

カムカムトゥギャザーでは、米川さんの音楽のルーツやギターについてのお話。
最後に米川さんのライブ 独奏会のダイジェストも入っています。(番組収録はライブの当日でした!)
関連動画の「ちょっと聞いてよ!フッチー!!」では、米川さんの曲作りについてのお話など。ちなみにフッチーというのはカンタループ2のオーナーさんのことです。

米川さんの音楽ルーツ、好きなミュージシャンやバンドということで海外の横文字の名前やギターのマニアックな話がバンバン出てきますが、
バンドやミュージシャン、ギターの参考画像を入れてくださったり、ちょこちょこ説明が入るので洋楽音痴な私も観やすかったです😊

カムカムトゥギャザーvol.3
ゲスト 米川英之


関連動画
ちょっと聞いてよ!フッチー!! vol.3
SPECIAL GUEST 米川英之氏



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米川英之「彩-irodori-」 | トップ | 米川さんの独奏会九州ツアー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿