心地よいSOUND

ギタリスト・米川英之さんの話題メインに語っているブログです。
米川英之九州後援会からのお知らせ等も掲載中!

マキシシングルで話題が止まっていましたが

2010年01月26日 | 米川英之
昨年は色々あったのに・・。
私がライブに行ったのは4月の京都のみとなりましたが(寂しい~)、
その後はというと、

数々のセッションはいつものこと、
6月には「米川英之TOUR2009 RE:Birth」と称して6ヶ所でツアーをやったり、
8月はBLUFFツアー名古屋、大阪、東京の3ヶ所とか、
11月にはソロライブ。(DVDになるらしい!? 詳細は公式サイトで!!)
12月にはBLUFFのミニアルバム発売。
そして米川さんのリーダーセッション「HY Jam」始動。既にvol.3までいってます。

今年はもうちょっとマメに米川さんの活躍を追っていかねば。

とりあえずはBLUFFのミニアルバムを聴きつつ、
ソロライブDVDを楽しみに待つとしましょうか。

生のライブも観に行きたいなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの仮面・・連載中 | トップ | ドラゴンクエスト6(DS)発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿