田舎もいいところ

集落60戸 それは鄙びて 田舎もいいとこ はざ掛けで自家消費米を栽培 ・・・そもそもOMハウス造りから始めました

正月インフル騒動記

2015-01-05 21:56:00 | お料理等食べ物

元旦 
大みそかより”変”(いつもより)
地域の当番医へfootmark2


10時に行くも 
すでに行列 
猛烈


午後に再挑戦も
午前からの予約待ち
すでに4時半


院長
”申し訳ありません
対virus錠剤が切れました”


bikkuri
”インフル判定なら可
10分ほどお待ちを・・・”
 

もうbomb2
隣県隣町の総合病院telするや
”5時半までにどうぞ。空いていますよ”
 

”陽性ですatariBINGO ”
やはり zzz
・・保険証を返してくださいな


carsymbol5
・・・・・・
ギリギリase2


再検査
”イナビル粉末吸引で直ぐ治りますよ”
”解熱剤も出しましょうね”


ナ なんだったんだろう
この1日
ase





sanzai・・・本日5日
この間にイチローの・・・ユンケル皇帝液2本
ついでに G価格更に↓ ついに¥129




ブログ村ランキング参加中。どちらか1つポチッと応援してください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
....にほんブログ村



そして 夕飯は
今年初の手打ちうどんheart
年賀状?・・そんなわけで失念

















今のところ
ばあ様は
うどん完食なり

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2015-01-11 20:36:42
おめでとうございます

再開します
本年もお立ち寄りください
返信する

コメントを投稿